2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

唐川侑己の本格化に期待

どうやらこの時期は「登場曲」を決める時期らしく、【千葉魂】の記事も唐川侑己が登場曲を『ロック・アラウンド・ザ・クロック』という曲に決めた、という内容。 「今年一年、明るくいたいですよね。笑って過ごせるような一年にしたい。そしてファンの人にも…

3年目も期待してますよ!

柏で行われたトークショーに、内竜也、上野大樹、益田直也が参加。【ロッテ】益田「2年連続セーブ王狙う」 - プロ野球ニュース : nikkansports.com 3人とも抑え中継ぎでそれぞれに重要なポジションを任されているが、一歩リードという感じの益田直也。冷静…

7月1日のソフトバンク戦は東京ドームで開催!ということは・・・

7月1日のソフトバンク戦は東京ドームで開催される模様。2014年度公式戦 開催球場のお知らせ | 千葉ロッテマリーンズオフィシャルサイト ということはおそらく鷹の祭典の対戦相手がロッテということか。望むところ。内野席で応援する!(無謀?)にほんブログ…

人的補償は中郷大樹

FAで獲得した涌井秀章の人的補償として、中郷大樹が西武に移籍することになった。 「プロ野球の世界にいる以上は、こういうことが起こりうることは覚悟をしています。今は寂しい気持ちの方が強いのが正直なところですが、とにかく埼玉西武ライオンズで精一…

鈴木大地が結婚!そして事故・・・

鈴木大地が結婚を発表。大学の時からのお付き合いということ、地に足がついている感じがして、なんだか好感が持てる。末永くお幸せに!鈴木大地 プロポーズは帰省の車中で「これからも一緒にいてくれますか」 ― スポニチ Sponichi Annex 野球 そして鈴木大地…

吉田裕太が初売りに登場

今日はQVCマリンフィールドでの初売りイベント。予告通り、ドラフト2位の吉田裕太が登場。 「鈴木大地選手が好き。大地さんみたいにファンに応援される選手になりたい。リトル大地と呼んでください。キャンプでは大地さんをよく見て学びたい」 昨日、鈴…

来季のキャプテンは?

伊東勤監督が来年のキャプテンに言及。鈴木大地の名前を挙げた。 大学でもキャプテンを務め、練習でも常に声を出して引っ張っている感じのある鈴木大地。おそらく首脳陣の評価も高いのだろう。本人にとっては来季が本当の勝負どころだけに、あまりプレッシャ…