それにしても・・・

 それにしても5連敗である。

 特に西武戦の3連敗はひどい内容だった。千葉対埼玉のライバル対決と銘打って行われたこの3連戦。長いシーズン、大敗する試合もあるのは分かっているのだが、3敗すべてが見せ場なく大敗というのもなかなかすごい。しかもこちらは3連戦が始まる前まで首位のチームである。

 西武のファンの人の中にも、勝つには勝ったけど、えらく暑いし、ロッテは全く元気がないし、スリルと見ごたえのある試合を期待していたのに、ちょっと期待外れだ、という人もいるのではないか。

 もちろんロッテファンとしては、結果も内容も全く納得がいかないこの3連戦であった。

 週明けのオリックス戦では、ドキドキする試合を見せてほしい!(願わくば勝ってほしい!)


にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村