唐川侑己の本格化に期待

 どうやらこの時期は「登場曲」を決める時期らしく、【千葉魂】の記事も唐川侑己が登場曲を『ロック・アラウンド・ザ・クロック』という曲に決めた、という内容。

 「今年一年、明るくいたいですよね。笑って過ごせるような一年にしたい。そしてファンの人にも笑顔になってもらえるようなピッチングを見せたい。このロック曲のように、日頃のストレスを弾き飛ばしてもらえるような存在でありたいと思うんです」
 「去年は完投ゼロ。チーム全体でもわずか3回。先発を任されている投手として不甲斐なさを感じている。今年は5完投はしたい。一つでも多く勝って、貯金を作りたい」

 大きな目線でファンのことも考えつつ、自分自身としての目標も明確に。唐川侑己の心持というか、姿勢が一皮むけたような気もしないでもない。なんとなく、今年こそ好結果を期待して良いような気がする。


【千葉魂】 思い込もったロックナンバー 唐川、笑って過ごせる1年に | ちばとぴ ちばの耳より情報満載 千葉日報ウェブ

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村