今江敏晃の動向やいかに!?

 さて、シーズンが終わるとどうしても気になるのが、来季に向けての戦力構想。さっそく話題になったのが今江敏晃の動向だ。今年は突き抜けて調子が良かったイメージもないのだが、改めてみてみるとパリーグ打率2位。守備も良かった。

【ロッテ】今江のFA流出阻止 2年4億円提示か:プロ野球:野球:スポーツ報知

「他球団の話を聞きたい気持ちはあるけど、ロッテに育ててもらったので残るのが一番いいと思っている」

 これを読むといかにも残ってくれそうな感じ。記事中には最大2年4億円程度の提示か、となっているが、チームの看板料込と考えれば妥当なところか。何とか残留してほしいもの。


にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村