主力のいない楽天に快勝 

 楽天戦。6-0で快勝。

 前日に優勝を決めた楽天。今日はジョーンズをはじめとして、主力が休養。ロッテにかなり有利な状況だった。

 それでも5回までわずか1得点でどうなるかと思ったが、6回裏に相手のミスもあって4点追加して、試合を決めた。勝って当たり前の試合とはいえ、この1勝は大きい。

 角中勝也里崎智也がけがで抹消、井口資仁は引き続き欠場と、満身創痍の状況。試合に出ている根元俊一も相当疲れているのか、守備がいまいちで、今日の試合の終盤は交替していた。

 2位確保まで、あとひと押しである。もう少しだけ、気合で頑張ってほしい。

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村