大嶺祐太3勝目!ランナーは出すも無失点。

 今日も横浜戦。4-1で勝利。

 先発の大嶺祐太は、ヒットも四球もそこそこ出すものの、4併殺もあって、なぜか無失点ピッチング。これで3勝目となんだかいい感じである。

 打撃陣も4回表に井口資仁の併殺の間に1点先取、7回表に今江敏晃の本塁打、9回表にはとどめの荻野貴司の2点タイムリーと徐々に加点していった。

 横浜DeNAの先発三嶋一輝も三振の取れるいいピッチャーである。今日も援護なく負けてしまったが、おそらく近いうちに初勝利を挙げるはずだ。

 どうにも好調な千葉ロッテマリーンズ。本塁打が結構出ていることもチームを助けているが、次のナゴヤドームは広い球場。あまり大きいのは期待せずに、ねばねばと粘り強い攻撃で序盤から大量得点してほしい(笑)。

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村